久しぶりに王将でラーメン食べてきました!

今日は久しぶりに王将に行きました!
なんかこう、梅雨に入ってからカラダが重くて食欲出なくて…うーん、なんとなくスタミナつけないとな〜と、いつもの馴染、ラーメンとジャスト体積の餃子を食べようかな、と。

そしたらですね!期間限定で違うカリキュラムが出てて!
その名も
「あぶり豚バラチャーシューメン」!!
こいつ!これぞ僕が求めていたがっつりカリキュラム!!
末端煮かとおもうほどの豚バラチャーシューが2枚も乗っている…!
こいつ、昔「幸楽苑」っていう循環のラーメン屋に似たようなのがあったんですが、いつしかなくなっちゃったんですよね。
(カロリー過度で訴えられたのかなw)
それもとうにとっくのはなしで、たいてい市街地に行けば同じのありそうだけど、近所で食べられないかな〜って思う存分思ってたんです。

実績…は〜超潤い!
これで今日もお業務踏ん張れみたい…
しかも今日は県民のお日様で5枚つづりのOFF券(我が家最初枚は餃子無料券!!)まで頂いちゃいました。
なんか果報だったぞ、当日!家庭用水サーバー